ご主人さま日記

思ったことや気づいたことを不定期で更新


2022/11/1
デブスな子の下着がハミ出ているのを見てしまった。
その子には申し訳ないが正直、気持ち悪い・・・。
かわいい子の下着は幸せになるが、そうでない子は公害だな。
露出をする子は、かわいく(キレイで)あるべし。ダイエットと化粧を全力で頑張れ!

2022/6/18
御神体がチン○の神社って、イロモノ扱いされがちだけど、よく考えるとキツネや白蛇を祀るよりもよほど正しいのでは。
キツネに大層な力があるなら動物園で飼われるわけないし、食料としての価値くらいしかない。
白蛇とかも、ただのアルビノの蛇だし。
その点、チン○は、実際に女性を気持ちよくするし、一家繁栄の礎でもある。死人や動物を祀るより理にかなっている。
皆の人よ、チン○を崇めよ!

2022/5/5
命令追加した。命令考えるのはいいんだけど、追加作業が面倒くさいんだよな・・・。
ブログ使えばよかったんだけど今から変えるのも面倒くさい。かといって内容的に外注もしづらい。
これ読んでる人でWordpressとかJavaScriptをガリガリ触れる人いたらマジで手伝ってほしい。御礼に調教するから。

2021/12/31
年末にたまったアレコレを片付け中。このサイトもだいぶ放置していたけれども、ようやく更新。それでは良いお年を。

2021/12/29
話題のこれ。東京地裁への訴訟だから関東の話なのだろうけど、なぜに「京大」なのか・・・東大でええやん、イメージ悪くなるなあ。
精子取引トラブルで訴訟「京大卒独身日本人と信じたのに…経歴全部ウソ」精子提供者を女性が提訴 全国初か
京大の方がこういうアホなことをしそうだと思ったからなのか?

2021/11/14
多忙につき更新止まっております。

刺激が足りない貴女は「かなまら祭り」でも検索しておいてください。

2021/10/30
夜でもご飯屋さんが空いているのはすばらしい。
コロナ前は当たり前だったけど、当たり前のことほど、なくなって初めてありがたみが分かるんだよな。

2021/10/1
かわいくない子とHするヒマがあるなら昼寝したい。

2021/9/10
「変態動画を晒されたい、罵られたい」という変態ドMからの動画が届いたので 中級編に命令のサンプルとして追加した。
バカにされるのが快感みたいで、ちょっとドMの人の思考はよく分からない。
顔が分かるものももらったが普通の見た目だし、何なら人前に出ることも多いようだ。
見た目は普通でも、裏で何やっているか分からんもんだね。

2021/9/7
世の中には想像以上のドMや変態がいるんだな。
というか、このサイトの命令を本当にやっている時点でだいぶヤバい変態だよなあ。

2021/8/25
アクセス解析を入れているけれども、リアル調教のページが結構見られている。
やはり人は、人とのコミュニケーションを求めるものなのかもしれない。

2021/8/18
最近、問い合わせも落ち着いてる感ある。
夏だし、みんなアウトドアに遊んでるんかな。
リア充っぽいのに本当は変態、みたいなシチュエーションの方が萌えるのでよろし。

2021/8/7
このサイトの存在意義を考えてしまう出来事があった。
ちゃんと人や社会の幸福に役立っているんだろうかと。
経営の神様 松下幸之助は「客の好むものを売るな。客のためになるものを売れ」と言ったそうだ。
このサイトは何かを売っているわけではないが、何か「ためになっている」のか考えずにおれない。

2021/7/24
オリンピック始まったね。テレビがないとこういう時つらいな。

2021/7/17
うちの近所は半分以上の店が20時超えても営業しているんだけど、これって普通じゃないよね?

2021/7/16
テストステロン(男性ホルモン)の値を測ってみたら、40代並だった(笑)
20代・30代男性のギラギラした感じが苦手で、一回り以上年上の40代・50代の人の方が合うなあと思ってたんだけど、テストステロン値が同じくらいだからなのかも。

2021/7/8
フェラ上手い子はまた会いたくなるね。感度も良いと最高。

2021/7/5
コナンの「見た目は子供、頭脳は大人」って考えられたフレーズだなあ。
「思考は大人」でも「中身は大人」でもアダルト展開になってただろうに、「頭脳」という日常で使わない言葉を持ってきたことでアダルト臭さをなくしている。
「知能」でも、知能犯という言葉から少年犯罪を想起させてしまっていただろうし。
耳になじむフレーズというのは、よく考えられているんだな。

2021/6/30
報告・連絡・相談の「ホウレンソウ」は社会人と奴隷の基本!

2021/6/28
H経験に乏しいJDに前戯の仕方から教えてあげたんだけど、「男性がいつイッたのか分からない」と言われたのは衝撃だった。
汁が出るんだから、女の子に比べたらずっと分かりやすいやん!と思ったんだけど、たしかにゴムつけてたら分からんよな。
やはり中出しが正解ということか・・・(違う

2021/5/15
こんなサイトやってるけど、ぶっちゃけそこまで性欲強くないから、今までのHってほとんど女の子からなんだよなあ。

2021/5/12
奴隷になろうという子は、自らを高めるよう努力してもらいたい。

清楚で上品で優しくて、何も汚れを知らなそうな天使のような子が
裏では淫らに乱れているというギャップが楽しいのだ。

周囲から尊敬され、高いプライドを持っていそうな女性が
その実は真性のドMでケモノのような性欲に溺れる背徳に胸躍るのだ。

奴隷の格は、主人の格でもある。
真に奴隷として愛されたいならば、主人の恥とならぬよう自己を磨いてもらいたい。

2021/5/11
初めて上級に進んだドMが出てきた。
諸事情による制約があるようだが、できる範囲でハイペースで上級課題を進めている。
人として大丈夫か心配になるが、今のところ楽しそうだ。

2021/5/2
命令追加。上級の希望は来ないな。
上級ほどじゃないけど中級よりは一段上、という命令がいくつか思いついたので、今の上級はお蔵入りして新しく上級を作ろうかな。

2021/4/21
最近、ワインが美味い。
2021/4/14
花粉の時期は眠くなるなあ。薬の副作用もあるのだろうけど・・・。

2021/4/11
上級編のために必要な「証拠写真」って何を撮ったらよいか分かりづらいのだろうか。
自撮りとかでいいんだけどな。シャッター音が気になるなら「無音カメラ」みたいなアプリもあるし。
2021/4/7
上級編への問い合わせはちょこちょこあるけど、さすがにまだ審査通った人はいない。
ネットで拾った画像を送ってくるやつとかがいたけど分かるっちゅうねん。なめとるんか。
まあ、上級編はこのまま誰にも知られずに消えていくのがよいのかもしれない。
2021/4/3
上級編つくった!
中級編と比べて激しすぎるwww
限定公開とすることにした。
2021/3/31
嵐のような1日だった。
2021/3/29
中イキ•ポルチオ開発もやりたいな。 ただ、ある程度クリイキできることが前提になるので、さすがに若い子だと難しそう。 毎日オナっている子とかならいけるんかな。
2021/3/21
深爪にして爪ヤスリをかけるのは男としてのマナー。
2021/3/20
LINEが大問題になっているけど、他に選択肢はないから結局LINEに戻ってくるんだろうな。
カカオは知名度低いし、TwitterやInstagramは目的がちょっと違うし。
2021/3/14
個別調教の希望、ちょこちょこ来るなー。みんな刺激を求めているのか。
2021/3/8
命令の数が365個くらいになったら、1日1個は楽しめていいんだろうな。1つの目標。
2021/3/5
ゲーム要素を取り入れて、楽しくドMプレイができるサイトにしたい。けど、なかなか時間が取れないな。。
2021/2/27
「人の心」「良心」を持たない人がいる。彼らは「サイコパス」と呼ばれる。
こういう人に対して親切をしても何も返ってこないし、支え合いの精神や人間的な情なども期待できない。
彼らは完全にメリット・デメリットでしか動かない。
こういう人に会ったら、なるべく関係を持たずにサッサと離れるのがベスト。
ただ、見極めが難しい。
1つ言えるのは自分の直感を信じること。たとえ経歴が立派であっても、第一印象で「違和感」のある人は後々やばい人だったと分かることが多い。
2021/2/20
しかし、自分でサイト運営しておいてなんだけど、こんなサイト見にくる子ってどんだけエロいねん。
敬意を表して「メスブタ」と呼ばずにはおれない。
2021/2/16
ソフトSMか・・・そのうち考えよう。
2021/2/12
年収1,000万あっても、税金や社会保障費をひかれて手取りは月60万円くらい。
東京に住んでいるとそこから
・家賃 15万
・食費 10万
・光熱費、通信費 2万
・ボディケア 3万
・貯金 20万(60歳で貯金1億円くらい作ろうと思うとこれくらいのペース)
くらいは毎月削られて、自由に使えるお金は月に10万もない。つらい。
かといって年収を上げていっても、税金がどんどん増えていくだけで可処分所得は大して増えない。つらい。
2021/2/4
緊急事態宣言中だと、ホテル出た後でちょっと飯食って帰ったりができない。早く解除されてほしいなあ。